厨房に機材が入り、ようやくキッチンらしい雰囲気に

とうとう厨房に機材が入り、ようやくキッチンらしい雰囲気になってきました〜🎊動線を良くするために天板を切っていただいたり、天板とテーブルの間に隙間を作り収納スペースを作ってもらったりとなかなか使い勝手が良さそうなキッチンです‼️


手作りテーブルも完成したので、椅子と合わせて並べてみました✨すると…なんということでしょう‼️ベルギーの匠が作った椅子のおかげでテーブルまでいい感じに見えてきたではありませんか👍まさに匠のなせる技。テーブルを頑張って作った甲斐がありました✨


外の大工工事も、残す所外構のみ…。まさか自分でモルタルを練る時が来るとは想像もしていませんでした…。素人仕事ながらなんとか形に出来たらと思います❣️


まだまだ細かいところの調整が残っており、少しオープンが遅れてしまいそうですが、もう一踏ん張りしてまずはプレオープンまでこぎつけたいと思います🏗頑張れー✨✨