お店のモデルとなった村

今週で無事に大工工事が終了しました👌あっという間にはじまってあっという間に終わってしまいました‼️
凄く丁寧に仕上げてくださり、感謝です♫
そして明日からはいよいよ本格的に塗装が始まります🖌

Café loup Azは今回アップした写真、フランスのプロヴァンス地方にあるムスティエ=サント=マリー(Moustiers-Sainte-Marie)という村をイメージして作っています🏗
以前2人でフランスに行った時に訪れた村で、フランスの最も美しい村にも選ばれているムスティエ焼きが有名な村です♫
ここでの経験があまりにも素敵だった為、今回Café loup Azを作るベースになっています👍
なのでお店の色はこんな感じに仕上がる予定なのです‼️が、塗ってみないとわからない…。どーなるかは私達もお楽しみなんです♫怖いですね🥺

ちなみに、ムスティエ=サント=マリーに行く際はLa Bastide de Moustiersにお泊まりするのがオススメです‼️かの有名なアランデュカスのオーベルジュで、食事、ロケーション、ホスピタリティ全てが最高です❣️
…ちなみお酒の弱い僕は食前酒で酔っ払い食事を最後まで楽しめませんでした…。いつかまた訪れてしっかりと楽しみたいですね〜🥺