駐車場作りを始めました

建物の引き渡しも無事に終わり、引っ越しもひと段落した為、一昨日から駐車場作りを始めました🏗


もともと敷地内にあった家庭菜園を潰し、まずは土地を平らにすることから始め、その後枕木を半分埋めて、除草シートを張り巡らし、さらにその上に砂利を撒く…。


天気が良い為、さらっさらに乾燥した土が靴下の中まで入り込み、幼稚園児のように泥にまみれた2日間でした👍

ちなみに駐車場に撒いた砂利の重量はなんと‼️‼️700kg‼️恥ずかしながら駐車場作り甘く見てました…😑身体中が筋肉痛です🎊


明日はからテラス作り、テーブル作りをしかけます🏗
テーブルは脚をつけるだけなんですけどね❣️